karat made

好きなモノだけ。 作りたいモノだけ。


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

片付け



うちのお雛様は、
• お内裏様とお雛様 + 1名用の箱、
• その他12名分の仕切りのついた大部屋みたいな箱、
の、ふたつに分けて仕舞います。

メンバー同士いろんなドラマがあるんだろうと思うと妄想がふくらみ、
区切られた箱のどこに誰をしまうかで毎年あれこれ考えます。

内裏雛の箱には三人官女のひとりを入れておけば、
身の回りのお世話がちゃんと出来るけど、
選ばれなかったふたりとの関係が気まずくなるかも、、、とか。

25年も経った女雛のキモチを考えると、若いイケメンが良いんではないかと、
今年は五人囃子の中から可愛いグリーンの子を入れました(´・ω・`)

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
  1. 2013/04/03 22:16|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
